※当農場のコーンは完全予約制となっております。予約数に応じた本数しか植え付けを行いませんので、必ずお早目のご予約をお願いいたします。ただし、8月中旬〜9月中旬(天候により多少前後致します)の期間は販売も致しますので、お問い合わせください。

●ご予約・ご注文はお電話、FAX、メールにてお受けいたします。
●ご予約の締め切りは4月いっぱいといたします。
●商品はクロネコヤマトにて発送いたします。
●送料は発送先により異なりますので、ご予約のさいにお問い合わせください。
●お支払い方法は代引きのみとさせていただきます。
●発送先にもよりますが、お届けまでおよそ7日程度かかります。


メールにてご予約・ご注文される場合はご予約フォームのページからお願いいたします。
FAXにてご予約・ご注文される場合は、下のボタンをクリックしてください。FAX注文用紙の画面が表示されますので、そちらのページをプリントアウトされたうえで、必要事項をご記入の上送信してください。



■■通信販売法に基づく表記

【販売業者】
   嶋崎農場

【運営統括責任者】
   嶋崎 利明

【所在地】
   ■住所:〒098-0308 北海道中川郡本別町勇足41-6
   ■TEL:0156-23-2637 FAX : 0156-23-2687

【商品代金以外の必要手数料】
   ■消費税(表示価格は全て税込価格となっております)
   ■送料(詳細は別途ご案内致します)
   ■決済手数料(決済方法によります・お客様ご負担)

【不良品等の返品】
   お客様のご都合による返品は受付できません。
   万一痛み等ございましたらご連絡頂ければ再発送致します。

【商品引渡し時期】
   商品受け渡し時

【お支払方法】
   代引き・ご贈答の場合はご相談承ります。
 
【返品期限】
   納品から1週間

【返品送料】
   不良品の場合当社負担。
   お客様のご都合の場合はお客様のご負担。